 


アイタタタ 

と言ってる間にも結構な間が空いてしまいましたね、とw

もはや仕様ですね
諦めるがイイヨ~w


さて今日書くのはチョット前に起きたことなんですがね

まぁ要訳して言うと
チョットばかし怪我をしてしまったんですがね

先週の金曜(6日)に職場で指を切ってしまいまして
場所は左手の親指という絶妙な(?)場所です


DSC00025.jpg


↑コレ怪我したトコねw

一見すると軽く見えるこの怪我ですが…



骨までイッてますwwww
(正確には骨で刃物が止まった、ですがね


うわっモニタの前の皆が引いてるwww

まぁそのおかげで一週間もお休みがいただけた訳でしてw


ニコパチ曰く
『怪我の功名~』



氏ね!


もちろんマビにも入りましたがねwww


『うわぁ何でコイツ平日の昼間っからINしてんだよ…』
とか
『コイツホントに社会人かぁ?嘘ついてんじゃねぇの?』
とか
『こいつはNEETだな!間違いない!!』
とか思われてたに違いないね!


実際に
『なんか変なのいる』
って言われたしww

そこんとこ察してくださいwww


ではノシ


Comments

指の怪我より後ろのVAIOに目が行った俺はヒドスw

てか、誰だっ!
『変なのが居る』なんて言ったやつは!

指の怪我より後ろのVAIOの壁紙が気になった俺は負け組みヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さらにVAIO斜め下にあるもの
(*゚Д゚)くれよ
指ご愁傷様です。

同じく指の怪我よりVAIOの壁紙に目が行ってしまった(ノ∀`)

とりあえず部屋が散らかってる事はわかった(´-`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/50-6f441543

