スポンサーサイト 


鬱! 


きょうのしごとはいちじまでざんぎょうでした。



    鬱!



七時間残業ですかそうですか。














あ?










労働基準法?ナニソレおいしいの?





いやいや

なに通常の二倍近く働いてんの?ワシ?





今のご時勢、どこもこんなもんなのかねぇ~



早く景気回復しる~




そんなこんなで家に帰って1時半チョイ
TS入ろうかどうか迷いましたがー










結局入りましたw

つってもホントに入るだけw
すぐにログアウトしますたw




そいえばワシにはちょっとした記録があります



今年の5月14日にTOEOを始めてから…










毎日ネトゲにINしてますwwww

休んだことはありません!

どっちかっつーとダメな記録だなw


ワシ社壊人ですからー




あーねみ~

じゃおやす~w



結局何が言いたかったんだかワカランな~w

スポンサーサイト

Comments

乙!
昨日、丁度俺と入れ替わりだったのかな、かな。

まぁ身体壊さないようになー。
ネトゲIN記録やるジャマイカ(藁

今日も残業だぜ
ッハッハァ!



欝!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/20-36942808

