 


鬱 その3 


今日も携帯からカキコ~


うn


もうだめぽw


といいますのも
昨日仕事が終ったのは0時40分頃w

やっと帰れるー









って訳じゃないのなw



えー、ちょっと届け物をして帰れとのことw



スイマセン、そこちょっと遠いんデスケド?w


カンッケーナイね!

ヒドス…



で車でぶっ飛ばして30分くらいで到着

荷物積み降ろしてサッサと帰宅。

家に着いたのは2時30分くらいカナー







でもね







これで終わりじゃあ無いのがアラサギクオリティw




さあ寝ようと思い携帯を充電しようとしました…















あれ?







!!!!!







携帯ネェェェェェ






えぇ


荷物の届け先に





忘 れ て き ま し た





ちくしょおぉぉぉおおお




車をぶっとばしてアルビーバックヨロシク


えぇ戻りましたとも

法定速度?ナニソレおいしいの?


んで到着








あったぁぁぁああ



いやぁ良かった良かったw


まぁ当然ながら家に着いたのは4時チョイ前ですがねwww


次の日(今日)は9時から仕事デスよ~


鬱!



Comments

4時寝で7時か8時に起床?
で、9時までに出勤ですかぃ・・・

ハードな生活を送ってる時にこそ、甘味ですぉ
摂取された糖分はすぐにエネルギーに変わり、脳と体の疲れがスッキリ!


・・・かもしれない(甘い物嫌いだったらスマソ)

兎に角、ガムバレ
明日は日曜日だっ!


日曜マンセー!

安息日を設けてくださった主に感謝します

久しぶりにちゃんとしたした睡眠をとることができたーよn

久々にゲームが出来るぜーww

リンク貼らせてもらいましたよっと(´-`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/22-35be8789

