 


久々~ 


最近ブログの更新が滞ってますな


アレだわ
疲れがまだ残っているッポイな~
ログアウト直後もしくはゲーム中に意識を刈り取られますww
なんの前触れもなくwww


そんなワシですがどうやら動きがあった様ですよ?




まぁ、なんつーか


またMMO移住すっかもなw

ビャクヤンに誘われただけですがw

ANGEL LOVE ONLINE

ってやつ何ですがね
まだOβ始まったばかりなのよね

ビャクヤン曰く2chで評価が高いらしい


まぁ百聞はなんとやら
ID取って早速やってみますた








うーん、やっぱしまだまだな感じがするなw
(TSっつー完成されたシステムから見るとチョイ目劣りするわな


んじゃワシ視点でレビューでも書くかね


職業、スキルについて
職業は多いほうだの
自分に合った職があるあるきっとある
生産系もあっていい感じ

あと特徴的なのが
違う職のスキルが限定的ではあるけど覚えることが出来るってこと
例)剣士が魔法を覚える→魔法剣士!
みたいな

対人戦で個性が出そうだなとオモタ

期待は大だの

グラフィック面
グラフィックは2Dでスゲー軽いほうだな

ん~

でもな

キャラの顔がニャッキに見えて仕方ないww
動きがぎこちないってのもあるかな

戦闘について
典型的なクリゲーだわ
んで
後衛はそんなに気にならないらしいが

戦闘が物足りない!!

近接攻撃なんて武器振り上げてるだけってw

あぁ文字数が…
続きは後で~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/23-bf3683f7

