スポンサーサイト 


ktkr! 


昨日は奇跡的時刻(7時30分!)に帰宅出来たんで、飯食って即効ALOにイ~ン
(平日定時アガリなんてウンヶ月ぶりだなww


んでもってレベル上げ~
ワシはまだまだレベルが低くてなーw
早く皆でボス狩り行きたいもんさね





と思いながらソロでトカゲを叩いておりらしたらば

なんとPT要請がッ!


無言要請だったんで
チト感じ悪いなー、一体誰だよ?

名前見ました…




!!!!!!!!!




超有名人のアノ方でしたwwwww

即ギルメンに報告w

どうするワシ!?

どうするワシ!?

どうするーー!



つ づ く !!!



























続きませんでしたー





悩んでる間に要請消えてましたww


実はチト入りたかったw


後からチョイブルーになったのは秘密だ


もちろんSSは撮って無い!!


以上、解散!!



スポンサーサイト

Comments

超有名人てwww
あっちの方向での有名人かの?

いや
フツーにスゴイ人かな?
ワシ的勘ではその方のギルドは風香林最強だと思うw

いやワカランけどw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/26-48acb308

