スポンサーサイト 


サービススタート? 

今日は大分早めにイーン!

即行ALO起動!

おや?うpデートパッチ来てるねぇ~

tktkだなw



うpデートオワタ







アイテム課金実装だってよ?w




え?でも今β版…




え?もうOβ終わったの?www

告知も無しに?www

てかOβから正式サービスに引継ぎ早いなw


などと思いながらもIN


アイテム課金覗いてみました…

全体的に安い感じがするな~
他のはTSしか知らんけどw


ん?
ミニゲームも課金なのかーw


そこへビャクヤンから1:1が来まして、村の入り口までチョイツラ貸せや?
とのこと

怯えながらも行ってみましたw







うはw

学ランの不良がいるーww



しかも目の前の不良が勝負を仕掛けてきた!


cap0004.jpg


(ホントは頭もリーゼントだたんダガー
五目並べかよ!


他にも大貧民やらリバーシやらやりましたw
2勝1敗だったぜーw

いやーミニゲームおもろいねw

ワシも買おッかな?ww

ほいだばこのへんでノシ




む?

SSageるの初めてじゃね?ww


スポンサーサイト

Comments

いつのまに正式がw
最近インしてないのー
会いに行かねばw

でも、やっぱりミニゲームは別窓でいい希ガス…


ほっほw
早くせんとクリスマスイベント終わっちまうぜ~?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/28-6b965b96

