 


死んでませんよ?w 

まぁ念のためww

アレです

アラサギ山地は豪雪のため封鎖されてしまい、麓との連絡手段が途切れてしまいました。っと




嘘ですがねww

なんつかな
リアルがチト修羅場ってたんでねぇ

まぁ毎日ゲームはしてましたがwww
(ログアウト後の更新とかmjd無理な状態だった?んでねw

それも来週までです!
来週踏ん張れば大分楽になるって偉い人が言ってた!

半年振りに定時上がりの日々が蘇るやも知れませんw
(淡い期待ですがw



さて今日はどうしようか

マビノギで撮り溜めたSSでも張ろうかしらw


↓以下SSと解説

画像がデカイ?
知ったこっちゃないねww

mabinogi_2007_01_21_009.jpg

イリア大陸を散策してみたりw
ダチョウいいなぁ
ペット化キボンヌ

mabinogi_2007_01_21_010.jpg

まさかの遺跡ダブルヒット!

mabinogi_2007_01_21_014.jpg

サンドワームに遭遇
天の声に導かれるまま殴ってみましたw

mabinogi_2007_01_21_015.jpg

アルェーw
瞬殺でしたっとw
おかげで「死を超越した」げtw

mabinogi_2007_01_23_006.jpg

皆で集合写真~
見事に失敗~w

あ、そうそう
この頃ニコパチがギルドに入ったんだったかな
ニコはワシのリアルフレでござーい

mabinogi_2007_01_26_001.jpg

いよいよ転生ですん
この体ともお別れなのサw

mabinogi_2007_01_26_002.jpg

転生後w
銀髪褐色赤目は変えるつもりは御座いませんw

mabinogi_2007_01_28_005.jpg

ALOに引き続き表示バグハケーンw
武豊もビックリですねw

mabinogi_2007_02_04_001.jpg

イリアにてプレインドラゴンに遭遇!
一見高みの見物をしているようですが…

この距離でも死ねますww


mabinogi_2007_02_05_001.jpg

最強と名高いデザドラにも遭遇w
崖下から激写ww
プレインよりもでかいなぁww

mabinogi_2007_02_08_001.jpg

ラスト!
武尊を転生させました
ペットもこの場所にこれるんだねぇ
転生後はオオカミになりますん



あー

オオカミのSS撮ってないじゃないかww

こんなもんかな
SSはもちっとあんだけど
容量がなww

そんなこんなで今日はこの辺でノシ

まだ毎日更新とまではいかないけど
まぁ頑張りますワイw

では~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/44-80a78569

