 


山開き 



アラサギ山地は雪解けによる雪崩が危険視され、封鎖されていました




まぁ嘘ですがw

うm
前の記事で言ったように大分リアルのことが楽になってきましたよ?



つわけで!


アラサギ山地復活!














するかもしれませんw
(何があるかわかりませんからww


うnそんだけw

これからは頑張りますヨンw

じゃノシ

↓以下ちょっとしたSS~あの世編~

初めてあの世に行きました~
メンバはキサトン、レクスン、テントンの四人です
mabinogi_2007_02_23_003.jpg

あの世入り口
美しい&恐ろしい&軽い!ww

mabinogi_2007_02_23_005.jpg

そののちアルベイDへ
↑は2周目のボスライカンスローブ
よいこのライカンサッカーのはじまりだよw

mabinogi_2007_02_23_010.jpg

ダンジョン3周クリア時に撮影
テントンは星になりましたw

まぁ
↑の撮影時はもう朝の5時というすばらしい状態な訳ですがww


そんなこんなであの世終了~
疲れたねwmjd



ふm

こんなもんか

では次の更新までノシw


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/45-0ea9c3b1

