スポンサーサイト 


山開いてネェじゃんよ!w 



はいアラサギです


タイトルの通りですスイマセン







アラサギは嘘つきです

基本的に約束は破る派のクソ野郎です

生まれてきてごめんなさい

これからはもっと頑張りますスイマセンでした























まぁ


こんぐらい謝っときゃ問題無いな!w

つわけで今度こそは(きっと)ブログを書こうと思うぜ!

保障は出来んけどなw


さて今日は何を書くか…

 



……


………



いろいろありすぎて書けねぇよw

やっぱ毎日書かんといかんねw


では大きなことを1つ


アラサギさんも精霊武器をGETしたぜ!

ビャクヤンから格安で譲ってもらった黒ビペンニスを精霊化しました~


mabinogi_2007_03_13_011.jpg

↑契約直後

鈍器精霊テラカワユスw

名前はマリッドですよん

会話をしてみて思ったんだが
彼女の性格は清楚でも可憐でも儚げでもないな

天然だ!w
いい意味で裏切られたねw

そういえば名前なんだけど
ホントは『ジン』て名前にしたかったんだけど

樽ラーク曰く
『精霊にそのような名前はつけられません!』


あ?


そんなY語じゃねぇんだからよぅww

まぁホントは文字数制限だったんだけどね
(名前の文字数が3文字~6文字までってw

そりゃないぜネクソンw


さーて

今日はこんなもんでいいかなw

運がよければまた明日書くさ~

ではノシ


P.S.スッピのブログをリンクに(勝手に)追加~

まずくない?よな?w

スポンサーサイト

Comments

軽い山開きおめwww
まったくまずくないw
俺も書かなきゃ書かなきゃと思いつつ思うだけ/(^o^)\

今度のワシは本気だ!w

お互い頑張ろうじぇ?w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/46-8606e2d1

