スポンサーサイト 


やヴぇぇw 



どもアラサギですん

今日は恐ろしい体験をしました


というのも


アラサギさん、今日は21時30分ごろマビに入りました

んで皆に挨拶等したんですが…






次の瞬間には1時まわってましたwwww



なので今日は何も書くこと無し!w























というのは少しアレなんでw
ビャクヤンとこにあったマビノギ占い載せますかな

占い結果
2007y03m16d_222226765.jpg

そのまんまワシですねww

こうも一致するとは思わんかったw



さてこんなもんかなw

ではノシ

スポンサーサイト

Comments

その占い結果コワス
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


へっへw
ワシは氷の女なのさ!w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/47-a345d8c8

