スポンサーサイト 


ToEOについて 


3月31日

ToEOという世界が終わりましたね


ワシもToEOが初めてのMMOだったので少し残念ではあります



ワシも最終日はinしようと思っていたんですが
仕事の都合によりそれが叶わなくなってしまいました

話をしたい人もいたんで残念です


さて今日の記事の内容ですがね

ToEOの思い出でも語ろうかとでも思いましたが、

ToEOを逃げ出すように去ったワシには語る資格は無いのやも知れません


でも1つだけ言おうかな

今まで仲良くなった人に出会えたのはToEOのおかげです


ありがとう!

そしておつかれさま!



    ノシン

スポンサーサイト

Comments

おう、お疲れ様ー!
いろんなことがあったMMOだったね~…

マビノギには行けないけど、これからもヨロシクどす(゜ω゜=)


OH~
まぁワシは気の利いた言葉などワカランが

ネト友達てぇのは遠くて近い関係ってやつなのさ

まぁまた会うこともあるだろう
そこにネットがある限り、ってね

そんなトコとでブログ友達としても今後ともヨロシュー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/49-91716dd2

