 


【キング】忙しい人のためのアラサギ山地【クリムゾン】 


>そろそろいい頃合いかもしれませんの~
>
>
>ぬるぬるとブログ再開しますよ~



サァァーセェェエエンンwww



予告なんて信じちゃいけないんですよ
人生に予告なんてないんですよ…

すいません生意気なこと言いましたごめんなさいぃぃぃ<挨拶


そんな感じのアラサギです、どうも



本格的にぃ ブログ 再開しなきゃ まぁずいんじゃネ~ノ↑?マジで?

な、天の声(CV.若本規夫(本名 若本紀夫))が聞こえてきたので再開しようかとおもいます


まず再開第一回はアラサギ山地の一年を振り返ってみませうかね


忙しい人(主にアラサギ)のためのアラサギ山地の一年


07/05 アラサギ山地更新停止
07/06 すべて世のこともなし
07/07 マビノギ クリティカルヒットマスターになる
           目標を見失う
07/08 マビノギ ウインドミルマスターを目指す
07/09 マビノギ 砂漠熊に引き篭るようになる
07/10 マビノギ ~糸冬了のお知らせ~
07/11 マビノギ わたあめ羊のストーカーになる
07/12 今年もネトゲでクリスマス\(^o^)/
08/01 今年もネトゲで大晦日~元旦\(^o^)/
     今年も無駄に歳をとる
08/02 すべて世のことも無し
08/03 すべて世のことも無し
08/04 仕事が激務化、事実上のネトゲ休止
     所属ギルドに直下型の大地震が起こった模様
     月末にPC新調 廃スペックPCに

~最近の出来事~
5月1~7日   信ONに偽名で潜入 新参者ゾーンをウロウロする
5月10日ぐらい ビャクヤンにテスト送ってみる→即効でばれる→ビャクヤンKY
5月12日ぐらい 本キャラ作成 職業はカブキ
5月末ぐらい   ゆとりカブキ伝説始まる

6月1~20日  またしても仕事が激務化、まともにINすらできなくなる 
          ~現在更新中~


つかれたーw


どうよ?
(何が?w


ワシ、がんばったよ。もうゴールしてもいいよね?



まぁアレです

これからはブログ更新がんばるお!!
こんなブログですが今後ともヨロシクお願い致しまするー

ではノシ



あーゲームしてぇぇぇえええ



Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/53-cb0f0af4

