スポンサーサイト 


イマサラー 

えー、先ほど記事を書いたばかりですがまた書きます

読む前に1つ言います

あなたがコレを読み終わったとき思うことは…

『今更かよッ!!!!』

です。

ワタシエスパーアルヨ!ゼッタイニハズサナイヨ!

ではどうぞ…



きっかけはフレのブログでした…

『因みに追加当選とかもあったようなので、メール確認してみると良いかもしれません。』

この言葉でした…




























メガテンオンラインcβに当選したおwwwww









聞こえたwモニターの前のもまいらの叫びが聞こえたww



で、だ

メガテンオンライン?


今はアウトオブガンチューですがね!


つか動かんしww


気が変わって,もしも3Dグラボ積んでたらやるかもー

スポンサーサイト

Comments

『今更かよッ!!!!』

こうですか?わかりません><


ってのは置いといて、、まぁ俺は何度メールを見ようとも当たってませんがねw

どっちににても俺もメガテン、アウトオブガンチューですがwww

おめ・・?

動かないんじゃ意味ないですね(;´д`)

アウトオブガンチューって流行ってるんですかね…

あーあったなあ、自分にもそういうこと
TOEOなんですけどね
Oβあったたー思ったら動かないでやんんのwww
まあ、まだこのパソコンがない時期ですね。
  • [2006/11/23 12:26]
  • URL |
  • 時雨(またの名を蒼冷
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/7-3dd25451

