スポンサーサイト 


新天地へ 

さてアラサギもだいぶレベルが上がりまして今の地域では物足りなくなってきましたよ?<挨拶

どうも、ワシです

お聞きの通り新しいエリアに行くことになりますた

wikiを見る限りではダンジョンを抜けてゴーストブルー・アクアリースなる場所に行けとのこと

さっそく行ってみますた

…移動中…

…移動中…


モンスターがあらわれた!!
海賊ガメAがあらわれた!
海賊ガメBがあらわれた!

どうする?
  ガンガン行こうぜ
  いろいろやろうぜ
  いのちを大事に
 ⇒華麗にスルー


おk!戦わないことの強さ!


そんなこんなで洞窟の出口が見えてきました…

トンネルを抜けると、そこは…




untitled01.jpg


海の底でした!!www

どうやって息シテンスカ?

しばらく町を散策…

結構人が居ますな~

untitled02.jpg


どう見ても海の底です本当にありがとう

んでもってクエやら採掘やらやってレベルあげてますた

いあ~新規な敵が多いせいか結構死にましたわw
ん?言い訳っぽい?

そうですワシのPSが
             皆無
だからですがなにか!?

本日の成果~
アラサギ 22⇒26までLvうp~

ビャクヤンはLv.30ダッテサ…早く追いつかなきゃイカンね!

つわけで今日はこの辺でノシ~


P.S 白衣の天使ってのはナースなんじゃないかな~
そこんとこど~よ?

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://haittoru.blog83.fc2.com/tb.php/9-89b018bb

